グランドプリンスホテル新高輪でランチビュッフェ! 

品川の新高輪ホテルと言えばテレビで見る歌謡祭の会場「飛天」のあるホテル。
最近で言えば北川景子さんとDAIGOさんが「飛天」で披露宴をされています。

IMG_2126_convert_20170915215912.jpg

今回はこのホテルのレストランZAKUROでランチビュッフェ!
有名ホテルのレストランがどうしてザクロ?と少々違和感を覚えたんですけどね、
このホテルは柘榴坂という坂道に面して建っているんですね~!
と言う事でこちらがZAKUROのエントランス。

IMG_2101_convert_20170915220905.jpg

店内は柘榴坂に面していて細長く奥まで続いています。

IMG_2107_convert_20170915223225.jpg

今まで何度もホテルのランチビュッフェを経験してきましたけど。。。
さすが新高輪!最高ランクと言ってもいいと思います。
もちろんお値段が高かったら意味ないですけどコスパもかなりいいと思いました。
お料理の品数がとにかく多いです。
一通り全部たべよう!なんて言うのはパッと見ただけで諦めたくらいです。
中でも一番目を引いたのがこちらのジェラート!

IMG_2112_convert_20170915224207.jpg

果物モリモリでビジュアル最高じゃないですか??
ビュッフェですから好きなだけ食べられちゃうなんてキャーって思いましたけど。。。
でも思っただけで実際はおなかと相談しながらです。
前菜もご覧のとおり。

IMG_2116_convert_20170915225733.jpg

も~前菜だけでおなかいっぱいになりそうな勢いで並んでいまして
どれも繊細な作りで手抜きなし。
鉄板焼きあり、ローストビーフあり、お寿司ありでそのどれもが
ホテル品質って言いますか美味しくてキャパを考えてお料理を選択する!
って感じになりました。
これはこれでとても苦しい?ことでして。。。
大食漢ならとっても満足できたであろうにと残念な気持ちにもなりました。

IMG_2113.jpg

IMG_2114_convert_20170915231831.jpg

IMG_2118_convert_20170915231923.jpg

こちらはパスした方。。。(^-^;
お写真のためだけに近づきました。

IMG_2117_convert_20170915232001.jpg

IMG_2119_convert_20170915232038.jpg

唯一もう少し派手さが欲しかったのがデザートのケーキ!

IMG_2111_convert_20170916005915.jpg

これなら本来充分なところですけどね。。。
ジェラートがあまりによかったのでさらに視覚的な訴えが欲しかったと言いますか(笑)

ビュッフェを充分楽しんでも~おなかいっぱい!と言ったところに
さらにアニバーサリープレートがやってきたんです。

IMG_2120_convert_20170916010450.jpg

えっ!?ここで来る?って思いましたよ。
チョコレートのたっぷりかかったマカロンとフルーツの盛り合わせ。
も~メチャメチャ美味しいそうなんですけど。。。
1ミリもおなかにゆとりはありませんでしたけどしっかり食べさせていただきました。

大変な贅沢ランチでしたけど。。。食べれないストレスもありましたね。
こんな事は初めてでした(^-^;



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

綾子のママ

Author:綾子のママ
実はロザリアン。。。
ものぐさお気楽主婦の日常生活を綴っています。

貯めたポイントを楽天ポイントへ交換可能です。楽天大好きの私には嬉しい。。。
薔薇しかない花屋
韓国で買うよりお値打ち商品いっぱい! サンプルも豊富です。
同窓会で会った美魔女が使ってた~!!それで即買い(笑)
レイチェルワイン
多分コラーゲンサプリの中で一番売れている商品だと思います。 ぷるぷるの実感できる大人気商品!!!
イソフラボンにコラーゲン 私的に最高の組み合わせ
このクオリティで初回半額は嬉しい!! もちろん私も注文済(笑)
まずはおなかのお掃除してます。
烏龍減肥
トゥース
TVショッピングで 気になってる商品
QR