サラベスでパンケーキを食す! 

こちらは新宿ルミネ2にあります人気ノレストラン、サラベスです。。。
あちゃ~!メガネのツルが写り込んじゃってすいません(^-^;

IMG_1504_convert_20170725095822.jpg

今年名古屋新名所、ゲートタワーにもオープンしまして連日行列ができているとか?!
このレストランは「ニューヨークの朝食の女王」と言われていまして、
この新宿ルミネ店もオープン当初は3時間待ちだったそうです。
で、オープンして5年経った今はどうかと言いますとやっぱり人気継続中でして。。。
ランチの時間をはずしましても店内は常にほぼ満席状態!!
さすがに3時間待ちはありませんでしたけど即入店はできない状況でした。
私のこのお店でのお目当てはパンケーキ!
パンケーキブームが始まってもう何年も経ちますけどその勢いは衰え知らずで
今では定番化している感じがします。

ここサラベスは白を基調とした店内で明るく清潔感溢れる感じ。。。
ゴテゴテした豪華さがないのがスタイリッシュに思えます。

IMG_1507_convert_20170725100015.jpg

でこちらが一度食べてみたかったパンケーキ!

IMG_1506_convert_20170725095940.jpg
バターミルクパンケーキ

で、お付き添いの主人が注文したのがこちらのフレンチトースト。

IMG_1505_convert_20170725095906.jpg
アップルシナモンフレンチトースト

今までいろいろとパンケーキは食べてきましたけどこちらのパンケーキは
見た目アッサリでパンケーキ自体で勝負している感じ。。。
でお味は?と言いますとやっぱり人気店だけあって基本的に美味しいです。
でも期待し過ぎだったのか特別感はなくてわぁ~!!と感動を誘うほどでもない(^-^;
主人を新宿に呼びつけてまで行きたかったお店ではありましたけど。。。
私の中ではフツーのパンケーキでした。
それからちょっと驚いたのですが、ここのお店は1人女子がとっても多いんです。
場所柄かもしれませんけど。。。
絶え間なくやってくるお客さんのほとんどが女の子1人。
それだけ入りやすい雰囲気で女の子1人でも抵抗がないってことなんでしょうね。

このサラベスは以前代官山にもあったんですよね~!
何か事情があったんでしょうが3年もしないうちに閉店しているんですよ。
今もあれば徒歩圏内ですので行くかもしれませんけど、
パンケーキを食べたい!と思った時の第一候補とはならないような。。。
でも次回、エッグベネフィクトで盛り返しがあるかもです。



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

綾子のママ

Author:綾子のママ
実はロザリアン。。。
ものぐさお気楽主婦の日常生活を綴っています。

貯めたポイントを楽天ポイントへ交換可能です。楽天大好きの私には嬉しい。。。
薔薇しかない花屋
韓国で買うよりお値打ち商品いっぱい! サンプルも豊富です。
同窓会で会った美魔女が使ってた~!!それで即買い(笑)
レイチェルワイン
多分コラーゲンサプリの中で一番売れている商品だと思います。 ぷるぷるの実感できる大人気商品!!!
イソフラボンにコラーゲン 私的に最高の組み合わせ
このクオリティで初回半額は嬉しい!! もちろん私も注文済(笑)
まずはおなかのお掃除してます。
烏龍減肥
トゥース
TVショッピングで 気になってる商品
QR